So-net無料ブログ作成

ライヤーゲーム [MOVIE]

深夜番組のときから見てた。

ライヤー.jpg
http://liargame.jp/index.html

このドラマの戸田恵梨香が結構お気に入り♪

で、博多にきて、夜ちょっと暇だったのでレイトショーで¥1000

展開がなかなかよくて、飽きずに見れた。

でも最後は予想通り。

まあ、よろしかったのではないでしょうか。




nice!(0)  コメント(0) 

7つの贈り物 [MOVIE]

ちょっと気になっていた映画を見た。

【7つの贈り物】
http://bd-dvd.sonypictures.jp/sevenpounds/
nanatsunookurimono.jpg

どうなんだろう?

いい映画?

泣ける?

自己犠牲?

どうしようもない切なさとやり場の無い悲しさ。

前半はよく分からないまま進みます。

ラストに向かって一気に点が線になって面になって形を作っていきます...。

でも..。

しかし...。

わからない。

監督は何を言いたかったのか?

何を問いかけたのか?

見つめるものは?

でも、2回目は無いかな。

つらいから。
nice!(0)  コメント(0) 

ボーン アルティメイタム [MOVIE]

ボーンシリーズ、3部作のラスト。

http://www.universalpictures.jp/sp/bourne_u/

やーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと見れました。

集中できる環境が出来ず...。

感想は


めっさ、良いですね。

久々に興奮しましたね。


現在4作目を作っているらしいですが、マットデイモンは出演しないそうです。

なんだ....。

結構好きなのにな...。

グッドウィルハンティングも良かったのに...。

(・・?) エッ

このひとって

ハーバードだって

すげえ。
nice!(0)  コメント(0) 

- L - [MOVIE]

見た。

なかなか面白い。

何が Change The World なのかは分からないけど...。

でも....。

ただ....。


....。



音がうるさい....。

もうちょっと何とか調整しないと....。

自宅でDVDでもう一度ちゃんと見ましょう。

「白黒つけるぜ!」 [MOVIE]

後輩が DVDをくれた。

「ゼブラーマン」

なかなか....。

コメントしずらい....。

でも..。

まあ...。

いいんじゃない♪


幸せのちから [MOVIE]

DVDで「幸せのちから」をみた。

http://www.sonypictures.jp/movies/thepursuitofhappyness/site/main.html

はあ...。

つらい...。

悲しい...。

いや、悪い映画ではないんですよ。

とってもいい映画です。

だから....。

もう二度と見ることは無いでしょう。

私の中では「火垂るの墓」と同じ扱いになりました。


M:I-Ⅲ [MOVIE]

奥様と鑑賞。

水曜なのでレディースDAY&レイトショーで¥2200

やすいっ(-_☆)キラリ

これからはこれで行こうかな。

で、20:55からのスタート

.......

2時間後、

「どうだった?」

「トムクルーズの奥さんがかわいくないし、マイケルジャクソンに似てたーー。」

「マイケル????」

以上でございました。激(^◇^;)爆


チキンリトル&ある愛の詩 [MOVIE]

DVDでチキンリトルを見た。

前に映画を見に行ったときに予告編がよかったから、期待していたけど...。

いまいち...。

ある愛の詩も録画してあったのを見た...。

いまいち...。

小説はあんなによくって、久々に感動したのに....。

残念...。(T^T)クゥー


メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。