So-net無料ブログ作成

日本で一番難しいゴルフ場にて [GOLF]

知り合いが安い券が手に入ったので行きませんか?と。

ヨロコンデo(^o^)o

で、行ってきました。

【ゴールデンバレーゴルフ倶楽部】
http://www.gvgc.jp/
DSC03335.JPG

コースレートは77.4!!!

ですが、今回はレギュラーティーからまわりました。

一番ホールこそ、キャディーさんの言うとおりに打ってOB→9 叩きましたが
その後はボギーとパーでまとめて 46

後半は夕方になり太陽が目に入り、おかしくなって...。

まあ、100はきりましたけどね。

全てのグリーンが2段もしくは3段。
ピンポジションは端っこ!!
スティンプメーターで8くらいと言ってましたが、体感では10以上!!
ショートは逃げる方向無く、フェアウェイもうねうね。
確かに難しかったですが、無茶苦茶楽しいラウンドでした。
DSC03338.JPG


いままで行ったゴルフ場の中で一番の

【  絶景  】

でした。♪ 
DSC03337.JPG

また、行きたいなあ~♪
nice!(0)  コメント(0) 

ベストハーフ 旭国際姫路 [GOLF]

やっと出た。

前半はイマイチでしたが、後半6ホール目まででワンアンダー。

ですがあがり3ホールがボギー...。

ですが..。

    「38」

ベストハーフ更新です。

d=(^o^)=b
nice!(0)  コメント(0) 

GOLF SWING [GOLF]

お盆に2.5ラウンドもしてしまいました。

スコアは....。

楽しかったです♪


nice!(0)  コメント(0) 

マスターズ レディース [GOLF]

見に行きました。

まずは有村をば、前半9ホール見ました。

やっぱりスイングきれいですね。

見習いたいのは有村、北田、佐伯の3人ですかね。

飛距離は無くともフェアウェイキープ。

7割ショットでグリーンオン。

すばらしい。

後半はポーラクリーマーとか古閑とか、ちっちゃい横峰とか馬場ちゃんとかみてました。

原も応援してましたが、イマイチで。

最後は雷サスペンデッドで落ちがつきました。

チャン×2♪

DSC03223.JPG


nice!(0)  コメント(0) 

GOLF SWING [GOLF]

動画がアップできるかテスト♪



ドライバーショット

どないでしょ?


nice!(0)  コメント(0) 

姫路シーサイド [GOLF]

楽しんでたら、かわいいお客様がラフにいらっしゃいました。
DSC03170.JPG




nice!(0)  コメント(0) 

クレイジーファクトリー FUKUOKA [GOLF]

出張で博多。

空き時間があったのでちょっと寄り道しました。

ここ

【クレイジーファクトリー FUKUOKA】
DSC03162.JPG
http://www.crazy-shaft.com/index.html

外観はちょっと怖い...。
エースドライバー、サブドライバー、3wでシャフトとヘッドを使用してます。

店の人といろいろ話してたら、発覚。
今使っているのがCB-46というシャフトですが、私のはレア物のGOLDカラー。
ほとんど無いらしいです。
本当にほんの一時期だけの製造だったらしく、製造数はほんの少し...。
ちょっとうれしいかも。

ちょっと打たしてもらってから、ワンポイントレッスン♪
たのしいーーーーー。
DSC03160.JPG

うーーん目から鱗のアドバイス。
    【左肩を引く】
ちょっと測定もしてもらって楽しい休憩になりました。
DSC03161.JPG
革靴のズルズル+手袋無し+試打クラブでこれ。

さて、練習しよ。

でも、とりあえずはVDの再調整からかな。


nice!(0)  コメント(0) 

月例 GOLF [GOLF]

2ヵ月半ぶりのゴルフ。

その間練習2回のみ...。

雪でクローズかと思いましたがいけました。

ただ、朝一のグリーンはカチンカチン。

直接オンしたら、向こうまで行っちゃいます。

グリーンの周りは全部雪ってショートもあり、こりゃ大変。

でスコアは  48+48=96

まあ、練習してない割にはOKかな。

DSC03077.JPG
nice!(0)  コメント(0) 

よみうりカントリークラブ [GOLF]

ちょっと高級コース。
http://www.yomiurigolf.co.jp/country/index.html

基本メンバーシップ。

プロのやってるコースです。

昨年は石川君、今年は薗田君が優勝したミズノクラシックが行われるアソコです。

DSC03023.JPG

キャディーさんに教えてもらいながら楽しく、優雅にしました。

そのおかげかドライバーはナイスショットが連発。

でもグリーンはいつものとこほどではなく、逆に読みすぎまして...。

超有名な16番のみフルバック、残りはバックから。

DSC03022.JPG

2オンできそうな勢いでしたが、ちょっと無理でした``r(^^;)ポリポリ

楽しかった♪

スコアは....。
nice!(0)  コメント(0) 

旭国際姫路ゴルフクラブ [GOLF]

会社の上司がなんとか会員ってやつで安くなるので参加。

ご飯込みで¥6320!! 安い!!

で、8:28スタート

ドライバーのデビュー戦です。

今日はスコア関係なし!!

だって練習日だもん♪

それにスイング大幅改造中だし。

って割り切って。

前半 50....。

後半 43...。

で、OBが6発...。



なんと

あら

バーディー 4つ!!


あつかったけど、楽しかったのでOK。


nice!(0)  コメント(0) 
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。