So-net無料ブログ作成

木を植えました [MY HOUSE]

ついに庭に木を植えました。

写真 12-05-27 9 44 25.jpg

もくれん

シマトネリコ

はなみずき

写真 12-05-27 9 45 01.jpg

オリーブ

フェイジョア?

ちゃんとおおきくなれよー。

やっと、自作の枕木花壇がかっこよくなりました♪
nice!(0)  コメント(0) 

御影石 [MY HOUSE]

砂利を敷いていましたが、イマイチでしたので

近所で御影石を購入して敷いて見ました。

ちょっとかっこいいです。

自画自賛してみました。

写真 12-05-27 9 45 40.jpg
nice!(0)  コメント(0) 

雪柳 [MY HOUSE]

家の雪柳が綺麗に咲きました。

春の楽しみです。

DSC03291.JPG


写真が下手ですねえ。
nice!(0)  コメント(0) 

花壇増設♪ [MY HOUSE]

昨年作った枕木花壇が奥様に好評。

で、後半分が空き地になっていたので、同じ枕木を購入して続きを作成。

近所で束石になりそうな大きな石を拾ってきて、HCでバラスと砂を購入。

レベルをとりながらですがちょっと難しく...。

とりあえず完成。

DSCF8593.JPG

畑も使いやすいように横向き2畝から縦向き3畝に変更。

一日で出来ちゃいました。

とりあえずオリーブでも植えたいな♪
nice!(0)  コメント(0) 

(^◇^;)ゲロゲロ~ [MY HOUSE]

庭に出ると蛙がいっぱい(・◇・)/~~~

リアル 蛙の学校。

アマガエルとトノサマガエルとツチガエル。

視界の中だけで30匹以上。
DSCF0395.JPG

はたして庭には何匹いるのだろうか( ̄◇ ̄;)
DSCF0400.JPG
nice!(0)  コメント(0) 

アーチ [MY HOUSE]

庭の入り口のアーチ。

今年はテストで朝顔で。
DSC03184.JPG

いい感じになりました。
DSC03192.JPG

こんな真っ白な朝顔もあるんですね。
DSC03191.JPG

来年からはバラで作ります。


nice!(0)  コメント(0) 

お客様♪ [MY HOUSE]

雨上がりにうちの壁にいらっしゃいました♪
DSC031420508.JPG


nice!(0)  コメント(0) 

花壇に花♪ [MY HOUSE]

奥様がちょっと植えました。

育ってくれるかな?
DSCF02160506.JPG

nice!(0)  コメント(0) 

アーチ♪ [MY HOUSE]

将来的にはバラでやる予定ですが、今年はためしで朝顔育成中。

出来るかな?
DSCF02150506.JPG

nice!(0)  コメント(0) 

雪柳♪ [MY HOUSE]

だいぶ育って花が咲いてくれた♪
DSC03129.JPG

nice!(0)  コメント(0) 
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。