So-net無料ブログ作成

新幹線 さくら [お仕事]

新幹線 さくらに初乗車。

姫路→博多。

指定席は広いです♪
DSC03136080426.JPG

木製?
DSC031370426.JPG
nice!(0)  コメント(0) 

クラウド [お仕事]

大阪出張の途中、電車から見ました。

ボーっとしていたときに目に入った【雲】

DSC03055.JPG

なんとなく、良かったので。

まあ、雲つながりで今会社でもクラウド化の動きが...。

一応メンバーに入って動いていますが、その意味をきちんと理解できてる人が何人いるか...。

PCスキルをあげさせるにはどうしたらよいのでしょうね?
nice!(0)  コメント(0) 

京都出張 [お仕事]

ちょっとデザイン関係の仕事をしているので、

本日はその印刷がきちんと出来ているかを確認するための立会いで京都に。

お食事は 

【富山ブラック】
DSC03052.JPG

お味はなかなか、しょうゆ味でウマウマ。

駅にはおっきい、ツリーもありました。

DSC03054.JPG

やっぱり年取るにつれて一年が早くなりますね。
nice!(0)  コメント(2) 

巨大構造物 [お仕事]

出張で来てます。

相変わらず 圧倒。

DSC03009.JPG
nice!(0)  コメント(0) 

お都会♪ [お仕事]

出張で品川プリンスに3泊。

海猿3Dみて ちょっとがっかりして

大学時代の友人と飲んで 大笑いして

一人で都会の夜景をみてちょっとセンチになって

DSC03003.JPG


そんな出張でした♪
nice!(0)  コメント(0) 

出張に行ってきた6 [お仕事]

ホテルは130年前に出来たらしい。
床がきしきし、なかは迷路のようでした。
CIMG0187.JPG

で、その前の公園にあったベンチについてました。
何じゃこりゃ?
CIMG0206.JPG

で、こんなのもあった。
CIMG0244.JPG

で、晩飯にあった巨大マッシュルーム
CIMG0248.JPG

イギリスは評判どおりご飯はおいしくなかった。
イギリスはもう行きたくない...。

のどもやられて、疲れた出張だった。
nice!(0)  コメント(0) 

出張に行ってきた4 [お仕事]

ディナー2

でっけーステーキ。
うまい!!けど、
とてもじゃないですが食べきれませんでした。

CIMG0110.JPG

で、ホワイトアスパラ。
溶かしバターと何とかソース。
美味です♪
日本の缶詰とは違います。
CIMG0158.JPG

nice!(0)  コメント(0) 

出張に行ってきた3 [お仕事]

ドイツのディナー

レバースープ。
ちょっと苦手...。
CIMG0059.JPG

ニュルンベルクソーセージ
ちょいっとしょっぱい。
で、ハニーマスタードってやつを食べた。
蜂蜜&マスタード。
ちょっとかわったお、あ、じ♪
CIMG0061.JPG

で、ニュルンベルグの飾り窓。
€50 らしい。
金髪の若くてきれいな人から、マウンテンゴリラまで様々でした。
みんな下着のみです。
CIMG0041.JPG
nice!(0)  コメント(0) 

出張に行ってきた2 [お仕事]

で、ドイツ

路面電車。
CIMG0035.JPG

昼ごはんの ホットドッグ。
うまい、でかい。
CIMG0036.JPG

路面店。
シーズンだったのでホワイトアスパラの山。
CIMG0037.JPG
nice!(0)  コメント(0) 

出張に行ってきた。 [お仕事]

ちょっと出張で海外へ
ここから手抜きで写真だけいっぱい♪

日本→オランダ(トランジット)→ドイツ7泊→イギリス(2泊)→オランダ(トランジット)→日本。

疲れた。

オランダのスキポール空港
きれいなお姉さんでした♪

CIMG0023.JPG

KLMで小型機に乗り換え
CIMG0025.JPG

nice!(0)  コメント(0) 
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。