So-net無料ブログ作成

クレイジーファクトリー FUKUOKA [GOLF]

出張で博多。

空き時間があったのでちょっと寄り道しました。

ここ

【クレイジーファクトリー FUKUOKA】
DSC03162.JPG
http://www.crazy-shaft.com/index.html

外観はちょっと怖い...。
エースドライバー、サブドライバー、3wでシャフトとヘッドを使用してます。

店の人といろいろ話してたら、発覚。
今使っているのがCB-46というシャフトですが、私のはレア物のGOLDカラー。
ほとんど無いらしいです。
本当にほんの一時期だけの製造だったらしく、製造数はほんの少し...。
ちょっとうれしいかも。

ちょっと打たしてもらってから、ワンポイントレッスン♪
たのしいーーーーー。
DSC03160.JPG

うーーん目から鱗のアドバイス。
    【左肩を引く】
ちょっと測定もしてもらって楽しい休憩になりました。
DSC03161.JPG
革靴のズルズル+手袋無し+試打クラブでこれ。

さて、練習しよ。

でも、とりあえずはVDの再調整からかな。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。