So-net無料ブログ作成
検索選択

京都出張 [お仕事]

ちょっとデザイン関係の仕事をしているので、

本日はその印刷がきちんと出来ているかを確認するための立会いで京都に。

お食事は 

富山ブラック
DSC03052.JPG

お味はなかなか、しょうゆ味でウマウマ。

駅にはおっきい、ツリーもありました。

DSC03054.JPG

やっぱり年取るにつれて一年が早くなりますね。
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

海猫洞

デザイン関連のお仕事されてるんですね。
私は広告カメラマンです。
偶然か私もここんとこ京都続き。
来週月曜日は京都のクライアントのお仕事を
神戸のホテルで撮影。
何かの際はよろしくお願いします。

by 海猫洞 (2010-12-03 09:49) 

inu-

あら、カメラマンさんですか?

私は自社商品のパッケージデザインに関するプロデューサー見たいな事をやってます。
自分でもイラストレーターやフォトショップはちょこっとだけ使ったりもします。

こちらこそ、カメラマンさんを探すときもありますので、宜しくお願いします。
by inu- (2010-12-06 09:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。